記事詳細

パチスロ

気持ちいい

7 0

シカゴブルースさん

ブロガーランキング:-位
先日、低設定とわかっていながら楽しさだけで投資し続け、とんでもないボロ負けをしたので、本日は手堅く勝負

と、言っても夜勤明けで起床は12時

大急ぎでマイホへ
3日目になるエヴァ緊急イベントのメール告知があった為、エヴァのシマへ直行前日2日はガセだったので、本日は本気に間違いない

…間違いだったかも
データ表示機がほとんどの台で1/250に近い数字を並べてますが
それでも皆さん打ち続けていらっしゃる
カウンター持っているのは自分以外に1人だけ

まぁ、捨てられた台にも可能性が有るって事かな…と、初めに座った台で3K投資でSBIGさい先良いぞと浮かれたのもつかの間、子役確率は明らかに低設定

メダルを持って台移動。が、これもダメ

3台目当たり確率も子役確率もまぁまぁだったので打ち続けるも、どんどん低設定臭くなって行ったのでSBIGを引いて即ヤメ。1K勝ち
ショボ

エヴァに勝てる空き台は無いと判断して、お宝台探しの旅へ…。
南国で3連続飛ばない台を発見タバコキープしてスランプグラフを見に行くと、どうやら5連続は飛んでいない様子。
5Kまで投資と決めて打ち出すと、3Kで鳴いた
…飛ばない
とりあえず持ち玉だけ打ち込む事に…鳴いた飛んだ…が、2セットで終了0.8K勝ち
ジャグのシマで高設定らしき台を発見REG確率はちと低めだけど、BIG確率は6を遥かに上回ってる
早速打ち初めると…前の人、かなりヒキ強いみたい設定4と判断し撤収。プラマイ0
ここまでで1.8K勝ち

さて、残された時間は後3時間。ホールを駆けずり回った挙げ句たどり着いたのはトップ2。当たり確率は期待値以上なので打ち初めたものの全くスイカを引かない
5K投資でヤメと判断した矢先に強チェリーでARTに当選CZ中に再度強チェリー大連チャンかと思いきや1セットで転落
高確中なので打ち続けると…突然前兆に潜伏だったのか
あれ画面が消えた…ってフリーズじゃん無限ARTこいつが500ゲームもはまってくれたおかげで一気に出玉確保流石は低設定
その後、ART継続とBIGの連鎖が絡み閉店間近で通常ゲームへ。32ゲーム回してヤメ。2.5K勝ち

全ての台でマイナス無し
やはりヤメる理由が大切と痛感した1日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

気持ちいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。