記事詳細

パチンコ

新しい台が出ると座る私は…新台すき

50 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位


皆さんこんにちは っぺりんでつ 最近負けてる私です 昨日はすけぱん刑事 スケバン刑事でした なかなかキツイですわ 周りあちーのんスカスカ外し 自台はあちーの来ない 感想はカマンライダーみたい 激熱て日本語は? 熱いより下? 熱いより上? なんもあちーくないのでボタンΩしたら仮面がくっついて当たり しかし2連で終わり なんか悲しくなるくらい周り投資してましたよ 私は5Kやけど スケバン刑事打つ前にG1の甘で勝ってたから結果は17K勝ち 今日も今から行きますが スケバンは打たないかなぁ 目が疲れちゃうの でも最近不良さんがメインの台 ろくでなしブルース ダイハツのブルース 激熱外しすぎたぞ ブルス(。-∀-)♪ 通常暇やぞ ブルース(。-∀-)♪ 皆さんもに頑張って下さいね 最後にお気に入り沢山ありがとうございます m(__バ)m つまらないログにお付き合いありがとうございました 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

新しい台が出ると座る私は…新台すきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)