記事詳細

パチンコ

キバ初打ちしましたが牙狼を倒すのは辛いでも無くなるのも辛い

35 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

新台大好きっ馬です
新ちゃん真似たで


今の休憩時間です

サボりではない


昨日キバ初打ちしましたがその前に(@>ω<)ノドヤサ


皆さんのはキバ漢字変換出来ます(?。?゛)



わたしのは出来ませんオツ(ToT)



どうもスレ仲間から「が」で変換しろと言われたが蛾になる(ToT)



かえるかぁ


今流行りのスマホとやらに……でも99%使いこなせないのはわかるので辞め

はや


実は一昨日に巨人で36Kも勝っちゃいましてウキウキで帰宅……

が足らん

盗難か

は尻に入れたままやし

あっ

ポケットですよ

あぶない誤解されるとこやった( ̄□ ̄;

んでをよく見たら見慣れぬカードが


のカードやないか


一昨日は休みやから遠征したのに


と言う訳で昨日も終わりに遠征先に奪還に行きました


に着いたのが19時30分


さて巨人で……一昨日より臍キュウーてなってるキュウーってなってる

他もよさ気な台なし

その時新台キバが2台同時に空きました


角台連抜け少し回し55回転
当たり36回


角2は1850回転はまり
当たり7回


貴方ならどうしますか?


はまり=回るかも
もうすぐ当たるん違うん


なんて訳には行かないですよね


と角台に座ると同時に隣におじさん座る


実はこのおじさんを消さずに置くかくわえたままのマナー極悪なおじさん


何故知ってるん?

はい

一昨日巨人隣でしたから

しかもで注意して気まずい時間を共有したから


結果はおじさん
2200回転くらいで4連乙
しかも8Rに偏り2箱
回らんみたいで諭吉3は入れてた


私は15Kこれも回らん270回転で当たり


でも牙狼倒してしまった
(ノ_・。)



12連かなぁ 最近記憶力がアカン しかしバトルモードでキバ赤保留はスルーしまくる(リーチにもならん)のに○危保留は確定て ちょっとサンセイさんなんとかならんの

等価なので70K勝ちでした 長いつまらないお話しにお付き合いありがとうごさいました m(マ_ア)m 最後に皆さんあいぽんさんのアンケートに答えて下さいね m(ア_ル)m 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

キバ初打ちしましたが牙狼を倒すのは辛いでも無くなるのも辛いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)