記事詳細

パチンコ

がっぺムカつきません

36 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位


皆さんおはようございますm(._.)m 8月24日の稼動です マイ休みなんで満席のうるさいサブへ 入ると出てない しかしバラエティーコーナーが熱い しかも節電で温度も暑い(ι´О`ゞ)ハアハア こんな時は江頭の笑顔でさらに暑くなりましょう サイト仲間の まぁちゃん オススメのエガ マラソン擬似4から ドーンで当たりました

ここまで伸びた 9連かな

結果 投資7K 回収58K 収支+51K 笑顔は北斗みたいな擬似あり エヴァみたいな突発あり なんて素敵(>v<)!! 今日のオキテ ドーンが来たら一緒にドーンと言いましょう 勝ちすぎて… … … 調子に乗ってました 25日に野生の王国で40K単発6回と やっちまいましたせ でも野生はオモロ 擬似も沢山ある 009みたいに擬似8とかのロケット擬似もキタ 百獣の王ライオン雄叫びもある 図柄デカ変化&アニマル群もある 星柄カットインもある 全部外しましたが何か? ( -_-)↓↓ でもオモロ では皆さんもの暑さに負けずがんばって下さいm(._.バ)m 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

がっぺムカつきませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)