記事詳細

パチンコ

久しぶりの獣王

30 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

バババのバシンっちですm(__)m

昨日6月4日の稼動報告します


仕事が長引きインは19時40分


からで獣王と剛掌のである事は知ってましたが土曜日のしかもMAXで客いない


あれま…何を触れば良いん


とりあえず半分台稼動の剛掌見るも

ガセやね

まあいつもガセやが

剛掌?角台と真ん中辺りが出てる


獣王へガォ


角台へスチャ


へそは普通

アタッカ周りは良いかな


当たれば良いが


別にあちーリーチも保留変化も無く

3Kで台が騒がしい灼熱の太陽

省略m(__)m

雄叫びお

ライオンリーチ

あっさり当たり

擬似3とか一回もなかったから


読み当たりかな?


一回落ちたけど125回転で引き戻し


同じリーチで


んでゾウさんで負けました

やっぱ麒麟さんの方が大好きです


しかしこのエイリアンいらんね



知らない人ならプレミアで期待するよ はい結果です 稼動時間2時間 投資3K 回収55K 収支+52K

感想 やっぱ獣王の出玉はヤバイね アタッカー周りにストレスを感じる事無く打てたのは良かったです しかし右打ちとは言え下アタッカー入賞なんでオーバー入賞狙いは 一応やりましたが何回かは入りました 獣王は10カウント 9玉迄は弱めに打ち1012迄捻り 後は運やね こぼれはほぼ無かったけど12玉で足りない事が数回あったのでダメでした いつも最後迄読んでくれてありがとうございますm(__)m 週もかわりました 今週も皆さん頑張りましょう 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの獣王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)