記事詳細

パチンコ

甘三昧?

20 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
引き続き一昨日の報告です

タイトルに甘三昧…そうなんです、地域で一番甘に力いれてるなんで…でも何故か北斗へおすわり

おもいきりMAXやんけ\(`へ’)

でも…でもイベントやってちょっとだけよんで座ったら回るしサブ基盤の暴走モードか?くらい強演出きまくり…でも当たらん

30K投下諭吉隊長3人負傷

(ー'`ー;)隊長は一人やから隊長なんや
でも赤犬、黄猿、青キジおるやん(。・_・。)
それは大将やないか\(`へ’)


そんなん言ってる間に甘へ行こうとカード抜き保留消化お尻半分あげかけたその時←赤台詞風味

最後の保留でファルコ擬似1…キリンやで
擬似2…キリンやわ
擬似3…キリンです
擬似4…キリンやながこれ↓



ファルコリーチへタイトル白 役モノ全く動かん ボタンプッシュ緑 でも当たるよね 保留無い…大丈夫やな…周りのいたいくらい来てる 隣のおじさん笑顔で頷く…何その頷くは ファルコ…クハッ 当たりボタンを連打しろ…わちは基本押さない…キンキン ハイパーボーナス ウキウキワクワク何連してくれる いつも最初ケンちゃんでシンにも負けるからいきなりラオス君きみに任した(o_ _)ノ彡 そこで隣の笑顔頷きおじさんの台199X年…セグチラ…2確良かったね…857回転も回したかい有りやね…わち笑顔で頷いてやりました そしたらおじさんなんと世紀末は昼やからアカンとか何とか言い出す…わちスルー…よく見るとパンフレット見てる 6回転でカード抜く 後ろにはハイエナ君 わちはハイパー消化したとこ…どうするわち…もうおじさんもうちょい打とうか? オジ…昼はアカンて書いてある わち…いやまだわからんよ(2通引いた時の保険) オジ…(?_?)な顔でカードin…ハイエナ君サヨナラ(mToT)/~~~ オジ…2回転で当たり わち…良かったね オジ…兄ちゃん凄いなぁなんでわかるん? わち…なんとなく(もうセグや2確や2通迄説明しない) オジ…出玉でコーヒーをわちにくれた その時わちの台バトル相手トキ(天然記念物)…負け むそもど突入ナレーションさんそんな気合い入れんでも セグ…2通しかも時短40 オジ…兄ちゃんこっからやでこれはまだわからんで笑顔 わち…あなたの笑顔が辛い…←心の声 わち…あかんよ40回転で終わり オジ…(?_?) 当然2確パカパカ無いまま40回転終わり オジ…兄ちゃんなんでわかるんやプロやなぁ わち…あなた以外は周りの人プロやで←心の声 全部入れて辞め オジの台は7連5ハイパーでした はい北斗終わり 長…甘へ バッテリー無かったから2枚だけ 打った台大奥、ヤマト、沖海、蒼天と↓


何とか6箱迄増やして辞め 釣りバカがやたら主連れてST連8回と頑張ってくれました 結果ですm(__)m 今日はレシート無しですm(__)m 今日トータルで9K勝ちでした 最初から甘に…でも北斗引いたし楽しい一日でした では皆さん長いのに最後迄見てくれてありがとう 素敵な連休をお過ごしください
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

甘三昧?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。