記事詳細

パチンコ

新台なのに

26 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます
今日は休みでのんびりしてるので昨日の実戦をします

後でますが台壊れました


今日は新台JUMBORUSH
新台言うたら台枠どんなんかなぁ
綺麗な……またかい
慶次斬の枠やん
MURAMASA
Godzilla
JUMBO
どないやねん
これがエコパチというやつでつか
一歩譲って枠はええのよ
ハンドルの止め打ちレバーが無いのよ
Godzillaも甘斬もMURAMASAもそれで辞めた様なもんです
ニューギンさんお願い申し上げます

さてJUMBOの感想は…
↓JUMBORUSH中です


ここにたどり着くのはかなり大変です 潜伏~2R当たり~潜伏~2R当たり~潜伏~2R当たりを繰り返しST85やから潜伏したら85回転お付き合い ↓ニューギンさん激熱

ニューギン大好きみっぺちゃんにはたまらんやろうけど残念弁当外します 星柄擬似3一回目から星柄も外した ニューギンキャラのPUSHマンも何気に出たけど潜伏へ 最近こんな台ばかり 福音がすごく可愛く見えます んで閉店30分前台潰れました なんちゃって新台やからね たま全く出ません 店員裏開けたり上開けたりしても出ません んですいません電源切りますと わちの潜伏はどないなるん 電源切ってオペ5分電源入りと共に玉ジャラジャラ その時点でどうでもいいモード入ってたからね 電源入れて3回転で通常当たりしました でも潜伏 85回転回して辞めました 結果 投資16K 回収17K 収支+1Kとスルメ 時間のある時にまた打つかなぁ でも皆さん星柄、星保留にご注意を では読んでくれて有り難うございます では良い一日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

新台なのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRジャンボRUSHの関連情報


設置店舗(全国)