記事詳細

パチンコ

今日は紅(ベニ)

34 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
またまた深夜のログですm(__)m

今日の実戦です

今日サブから新台入れ替えのが届き、まっすぐ珍しく帰宅するつもりが…えい曲がってへ

新台入れ替え流石に満席インの時間は19時30分くらい


まあええわ偵察に来ただけやし…かえ…らな~い

まずツンデレ明菜さん3K打つも相変わらずのツンデレ擬似すらなっしぶるよ

移動パチは見切りが大事←勝手な持論
んでXジャパーン←郷ひろみでは無いよ

当たり17回546回転の台にキメてか空いて無い

回りはまあまあかな21回転…と2Kで金保留
やや熱見てると金扉?からレバーを引け
もっと引け
あんまり偉そうに初対面ですよわたし

が役モノガシーン

Jadeリーチへ
YOSHIKI狼に
でも単発

そこで事件が両隣がオジオバ様でオバ様台X役モノガシーンから破壊モードへ

わちの方をチラチラを合わしたら負けやシカト…兄ちゃん
キタ~質問タイム

オバ:これは確変なん?
わち:わかりません

わち:全員揃ったら確変やとおもいますよ

オバ:訳わからんわ

わち:せやね

時短も消化して12回転でわちの台X役モノガシーンから破壊モード
開いてセグ…無いなぁ

次回転でリーチハズレから紅BONUSゲッチュ

オバ:兄ちゃんのんは確変なん?

わち:当たりですよ

オジ初登場:兄ちゃんこのベニって当たりか?

わち:ベニ???

オバ:ベニボーナスって書いてるやん

わち:!Σ( ̄□ ̄;紅…ベニ

でもクレナイを説明するのも邪魔くさいからベニで

オジ台X役モノガシーンから破壊モード

くる…きっとくる…わち紅中アタッカーに集中したい…

オジ:兄ちゃんこれはどないや

わち:わからんわ、セグ見てないし

オジ:セグてなんや?
わち:しまったセグからわ説明出来ない…てかしたく無い

わちボタンポチ店員呼んで訳を説明
店員も知り合いやからすいませんでしたとオジオバにパンフ持って説明

よし集中集中




オジオバ:ごめんね有り難う、わからんから辞めるわ わち:せやな!もうやめときや わちの台危険音レバー回避…しませんでした 楽しめてないやん 結果 投資5K 回収26K 収支+21K 最近の台潜伏多いから皆さんもお気をつけて下さい潜伏すてよりもオジオバ様達のに一気に書いたから長くなりましたm(__)m 最後迄読んでくれて有り難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

今日は紅(ベニ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)