記事詳細

パチスロ

久しぶりにスロしました

18 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんご無沙汰してすいませんm(__)m

の馬心です

今日?昨日の稼動です

今日はシゴツが少し早く終わり19時にIN
迷わず北斗黒王へ
2R後65回転
まあ2通でしょう

順調に回り156回転で赤オーラからザコフーフーへ
5
4
3
2
1
0
ホァタァ
しかしラオス馬乗りリーチへ
ラオス馬からおりろケンちゃんもポニーに乗るかぁ
って当たらんと思い見てたら北斗ロゴガキーン
当たる…かも
ボタンPUSH麒麟でつ
ドーン
ケンちゃんごとき黒王の上で充分だ

やっぱポニーを

はいレイ君出番ですよ~
来ましたレイ君
しかし2ハイパーでユダ玉子に…うっ

3箱弱て弱の分を入れ移動Xと牙狼ライトでなくなりました

んで本題のスロ時間が無いので蒼天、鬼武者はパス
ジャグかエヴァ魂…BIG21回RIG9回の台へ
4Kで来ました





1000枚くらい出たので閉店5分前に辞めましたカオル君男からみても君はかっこええ出来たらパチで出会いたいですね 収支は 投資10K 回収20K 収支プラス10K でした 今日スレ仲間にスロしない宣言したのに早速やっちゃいました つまらない独り言にお付き合い有り難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにスロしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報