記事詳細

パチスロ

おばちゃん

24 0

しにぞこないさん

ブロガーランキング:-位
ひたすら

キャッ ヒャ ウヒ




その引き分けてよ
(-。-)y-゜゜゜




っとここで新たな風が




兄ちゃんこっちの台打ち

っとジャグ連してたおばちゃん



マジッスか
と即移動


B16R17 総4858 14G


1箱持ち帰り



まだ5時過ぎ2箱は出る
と思い






ピエロって人によって差別するんや



ころっと100G越え
240G初ペカリ

BIG
5本投資



ここからサクッとジャグ連こい







490回転BIG
7本投資。



どんだけ引き弱っ



その後持ちコインでBIGを引き

ちょこちょこジャグ連で
半箱に下皿半分くらいに


ただチェリー同時が少ないし、REGも4よりになってきたので6は薄な状況




移動が頭をよぎる




でもおばちゃんの好意は無駄にできない


今日はBIGバカな台が多かった為そっちのパターンで出るか


っとギャンブル気味で続行







あらっ






マジで




きましたよバカハマり



あの積んでた箱を降ろす時のショックったら



結局1撃全飲まれの
847ペカリ


もちろん



ハマりのその先は


投資2本で





投資4本で






その後400まで追うが
資金切れで辞め



ちなみに2台目の台あれからメガネ兄ちゃんが座り4寄りの2箱




おばちゃん


でもたまに温かい人達と出会う場所ですね


目押しができないお年寄り。

手伝ってあげるとコーヒーをくれたり


それを狙ってやってる訳やないですけどね笑



今日は展開負け+引き弱な日でした

寝坊も


はぁ~連敗は辛いですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

おばちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)