記事詳細

パチスロ

設定6?

27 0

納谷さん

ブロガーランキング:-位
今日エヴァの魂の軌跡を打った
あまり期待していなかったが打ってみると大きくはまっても220までで大体80回転以内にボーナスを引きまくって20回以上
五万弱だした
これは設定6だろうと思い、また投資したら3000円でノーマルビッグ四十回転でレギュラーを引いてその後六回転で再びノーマルビッグまた一万勝ち
しかしそこから五百はまってそのあとは天井まではまって結局ノーマルビッグ
三万以上減った今までの好調が嘘のようにハマル極端な結果だった
あとチャンス演出途中ボーナスにはないが七が三つそろってボーナス確定かと思ったがダメだった
普段七は揃わないから確定かと思ったんですが

それにしてもやめどきは大切だと思った
いやホントに
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

設定6?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報