記事詳細

パチンコ

初*パチログ

25 0

a*さん

ブロガーランキング:-位

初めまして(^ω^)
初のパチログです
よろしくお願いします



マイホでエヴァ20台は大活躍
200回転以内でサクサクあたり、
ドル箱5箱以上が数台とか
当たり前
10箱以上も最低3台
連日箱が大量です
ハマり台ももちろんありますが、
確率の問題なので
ハマるのも当たるのも
運と時間次第かなと


でも予告の信頼度が
下がりすぎてるのがチョット


レイ背景、金系予告、群、心音


前回までは
まだ信頼できてた気が(。-∀-)


まあそこもパチの醍醐味と思って
先日の休み
久しぶりに朝の10時すぎから
参戦っ(σ≧▽≦)σ


いつも昼過ぎにいっぱいの
エヴァに行くと
ガラガラ~


台ありすぎると
悩むけん困る(。-∀-)


色々と悩んだ結果
前日まで平均にボーダー以下で
当たってる台へ


ハマる可能性を考えながら
とりまstart


う~ん…、
回らない(οдО;)
色々ストローク変えながら
様子見ながら
回り始めた(^ω^)


アツい予告もなく
淡々と200回転越え…(-.-)Zzz


ぽけーっとしながら打ってたので
内容覚えてないけど


208回転目で通常初当たり


昇格ナシに時短(。-∀-)


気を取り直して打ってると


117回転目
小さい枠内ネルフロゴ→ボタン
押すけどロゴが消えて
何も起こらない(・_・;
こんなことあるんだ


ん??真っ暗になった
右下の図柄確認
ビーストバトル(οдО;


弍号機が画面破って
バトルstart\(^o^)/


通常から初めての
ビーストバトル


ここまでしか展開
覚えてないです(・_・;


通常時がしんど過ぎた



でもプレミアづくしやった
今回のよくプレミア見れる


今までに見たプレミア
*2号機格納庫
*カヲルドデカ図柄合体
*シンジ、レイ昇格ムービー
*中段11図柄
*インフラ
*レイ全回転
*ヤシマ失敗→まだまだ!→殲滅
(これはレアぢゃないかも)
*リーチ直後に初号機役物咆哮
*覚醒全回転
*Mark.06背景??(格納庫??)
*ラウンド中カヲル昇格
*カヲル背景
*名台詞連続予告カヲル


まだあった気がするけど
覚えてる限りで
これだけ\(^o^)/
福音ではほとんど
お目にかかれなかったよ(;´д`)


ちなみにマイホは
インフラ鳴りまくりです


ミンナ裏技やりまくり??



次こそは
また10箱積みたいっ('∀'●)


ではよいパチライフを


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初*パチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)