記事詳細

パチスロ

まさか……その2

30 0

ペカちんさん

ブロガーランキング:-位
良い感じにメダルを増やし総回転数が4000回に達する頃には、設定6レベルの確率を維持してました

この時点で2箱ありました

ところがここからがキツかった

ピークだったトコから

470回しBAR

290回しBIG

250回しBIG

430回しBAR

380回しBAR

770回しBIG

560回しBIG


ってメダルは、減っていく一方だしボーナス合算は、ピーク時1/120くらいだったのが最終的には、1/160くらいに

心折れ止めました(/_;)

本日の稼働データ
BIG25回BAR24回
総回転数7900回転

投資21K
回収20.2K

収支-0.8K

朝から打って800円負けで済んだから良かったと考えるべきなのか



まだログ慣れてなく文章も雑な部分が多々あると思いますがご了承くださいm(_ _)m


長文読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

まさか……その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)