記事詳細

パチ&スロ

きっかけその2

17 0

ペカちんさん

ブロガーランキング:-位
先ほどのは、パチエヴァに関してしましたが今回は、スロットのジャグラーについてしたいと思います('-'*)


ジャグラーを始めて打ったのは、まだスロットが4号機だった頃でジャグラーSPが最初だったと記憶してます

4号機のジャグラーで1番打ち込んだのがジャグラーガールです

GOGO!ランプが光る時に告知音が鳴る時があるんですがあの「カコン」って音が大好きでした(笑)

5号機になってからは、ジャグラー専門になりアイムやジャンキーをメインに打ってます

最近は、ジャンキーばかりですが

ジャグラーの良さは、完全告知タイプというシンプルさとノーマルAタイプとは、思えない北連と呼ばれているジャグ連にあると思います


シンプルだけど奥が深い


だからこそ老若男女幅広い年齢層から長く愛され続けてるのだと思います


打ち込めば打ち込むほどその魅力にどっぷりハマりました( ´艸`)


長文読んでいただきありがとうございました(*^ω^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

きっかけその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。