記事詳細

パチスロ

思い出…

13 4

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
皆様…コメントくれる方々ありがとうございます。長文読んでくださってありがとうございます。

本日はスロットの思い出…

最近はこんな事、中々無いのですが4号機があった時…まだ私がスロットのスの字も理解してない時の事でした…


秀樹に感激?だったかな?秀樹感激だったかな?秀樹に夢中だったかな?最近、頭がめっぽう弱くなり思い出せませんが、※隣のおじさんが目押し頼むわ※と目押しをしました。

おじさん、するとすぐに席を立ちコーヒーを御馳走してくれました良く見るとどこか見覚えのある顔…思い出せない

おじさんはそれから私をわざわざ探し目押しを頼んできてくれ、毎回コーヒーを御馳走してくれ、私もボーナスを引いた際にはコーヒーを持っていき、いつからか、ホールに行くと必ずおじさんを探して歩いていた


その時、スロットって凄いなスロットでも出会いってあるんだなニュースとか噂であまり良い話を聞かない昨今ですが、私はスロットをしてる人が好き?というよりは、まあ結局スロットが好きって事が言いたいんです


最近は話かけたりするのはちょっと嫌だったりしたのですが、ホールで出会ってサンダーリボルトVやハナビや秘宝伝の6を譲ってもらったりした事もあったり(私は譲った事無いんですけどね(爆))、色々な方に助けられ、ホールさんにも助けられていると日々実感しております

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    マシューさん♪
    
    そだね!
    
    ホールにわ色んな人たちがいるよね(^-^)
    
    その人たち、ホールにも
    
    助けられてるって言える
    
    マシューさん♪エライ(・∀・)
  • 2. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    
    コジピーさん
    
    いや本当に世の中って悪い人ばかりでは無いってのを実感していますし、助けられ生きているってのは自覚しないとダメなんじゃないかと思う今日この頃です
    
    私の通うホールさんのほとんどがおそらく設定師というよりはお店の役職の方が設定を打ってますし、釘もそうだと思われます後はホールスタッフさん皆で支えられたホールさんです
    
    逆に良い人だけってわけでも無いですけどね…
  • 3. 百連太郎さん 百連太郎さん
    マシューさん
    
    ヒデキに夢中!ですね
    ボ-ナスストック機
    よく打ちましたよ歌いながら(笑)
    
    自分も昔は目押し頼まれることあったけど
    バケを揃えたら「ビッグがよかったのに〜」って文句を言われることも
    
    そんな何でもかんでも変換できるかいな!
    って言いたくなるけど(笑)
    (昔はバケをビッグに変換できる機種もあったとか知ってます?)
    
    自分も書いたら書ききれないくらい思い出はありますよ
    
    天井のこと業界のことガルパンのこと
    いろいろコメントしたいこともあったんだけど
    
    疲労こんぱいですので
    また
  • 4. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    勝手に略しちゃいますっと言うか、百太郎さんでも良いですか?
    
    百連太郎さん(o^-^o)?
    
    ありましたありましたでもだいたい、それはおばちゃんやおばあちゃんが言ってきました
    
    おじさんやおじいちゃんは化けでも何も言わなかったですよ
    
    なんでかはわかりません
    
    変換機能?は聞いた事がありませんわからなくてすみません
    
    今日はお疲れのようなので、お疲れさまでした
    
    後日、ガルパンの事や業界の事、思い出…ログ書いて下さいね
    
    楽しみにしてます

思い出…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。