記事詳細

パチスロ

プロとプロの違い…

14 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
早速ですが、スロットで飯を喰っている人間には2種類がいると思います

一つは、スロットだけを打ってスロットだけを仕事として打ち続ける人間、もう一つは、スロットを宣伝、又は書き物プロ=ライターさんです。

ライターさんの中にも、ライターをバイトとし、スロットで基本的に給料を稼ぐ人がいるのも事実ですし、現に凄腕プロの方も居ますよね

逆に就職していてスロットをバイトがわりにする人はスロッターと言ったとこでしょうか?

スロットを仕事として打ってる人間のほとんどは悪い感情は表に出さないと認知しています

私もスロッターの端くれですが、スロッターは感情に左右される人間が非常に多い


理由としては、プロとは通ってきた道も違えば、経験も違うプロなんからしたら多少のアクシデントなんか日常の様におきるわけですから、そんな物にも慣れてるって私は思いますね

プロは勝つために努力を惜しまないし、負けない努力をする

負けないって事は勝ち同様の価値があるって、知り合いの方に教わりました

私がスロットで勝てるようになったのも、あるスロプロさんのおかげ

誰でも勝つ事が出来るし努力さえすれば、スロッターだって勝てるって事です
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

プロとプロの違い…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。