記事詳細

パチスロ

毎日勉強になりますわ(笑)

9 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
皆様こんにちは

今日は、最高のお散歩日和ですね


さてさて、現状になる前まで何とも思わなかった事がすごく大事って事に改めて気づかされました


というのは、先日、アイムジャグラー推定56を掴んだと思われる日の事です

まあアイムEXを打つ度に思う事なんですが、バイオの6を探して打つよりアイムの5、6っぽい台を打つ方が余程効率が良いし、これはバイオに限らず、AT、ART全てになりますけどね(笑)


ノーマルタイプにも設定が入ってくれれば以前のような立ち回りが出来るけど、今現在活躍してるノーマルタイプってあるのかな?

少なくとも私が行く店にはないなぁ

あっても打てる台数が無かったりして強いイベントでたまーに入るくらいなんですよ


良い店はジャグラーに設定を入れるってのは、うちの店は設定入れてますよって配分は別としてもアピールに使ってると思うし、台数がそこそこある店でお客様フル満タンなら店のガチ勝ちですし、やはり打手を見ていても一体いくら店様に還元しているのかと…?

まあそんな事は楽しんで打ってる方には関係ないんですが、それもお店様の利益になるわけですよね


とまあ、やはり安定っていうのは素晴らしいですよね

もう、ノーマルタイプしか打たないってのもやりたいんですが、そんな立ち回りしてたらお金がいくらあっても足りませんけどそういった立ち回りが出来るようになりますように…


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

毎日勉強になりますわ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。