記事詳細

パチスロ

人の目、自分の意志、他人

11 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
先ほど続きみたいになりますが、打っていて見られる事ってありますよね?

皆さんは気になりますか?

私は気になりません。見られている分には…


何度かですが、良く行く店で皮肉みたいな物を言われた事が何度かあります。

何で粘ってるの?何でその台打ってるの?


ハッ?なんですか?文句ありますか?説明が必要ですか?めんどくさいんですけど…って思います。

理由は勿論、期待値を追っているからです。私の信念は自分があると思った台はノーマル、Aタイプは閉店まで、AT、ARTはどんなに腐っていてもあるという数値が出たら閉店2時間前、もしくは1間30分前くらいには止めます。

そういう皮肉を言う人に限ってヘタレ止め、何かと理由を付け無駄に台をチラカシ、ろくに打ち込んでもないクセに台を罵る。

勿論、私も色々不満があり不満も言いますが、それは結果としてシュミレートを重ね数値として出た不満を漏らしているつもりです。

不満を訴える場所も考え不満を言っているつもりです。

メーカーさんやホールさんにどうにか伝われば…そんな思いで訴えています。

業界がより良い状態に発展し向上してくれるよう、願っています。


何が言いたいかと言いますと、人の事は関係なく、自分の信念を貫く。

人間ですから勿論、自分の決意と違う行動は取る事はあると思います。


人間なんですから、何通りの立ち回りもあります。それをイチイチあーだこーだ言う権利は誰にも無い。

負けるか勝つかそれを決めるのも一個人の問題。どんなに勝っている人が負けまくっている人に何を言っても無駄。


私はそう思います

負ける人間は負けるべくして負ける。勝つ努力をしない。

けど、それでその人は良いと思っているんです。それを強要する権利は誰にもないんです。


ただホールさんがそういった人様に感謝の意志を見せないって言うのもまた違う話かな~?なんて思うんですけどホールさん…どうでしょうか?



メーカーさんっ、実は色んな台作ってますね

正直、世に出ない良い機械がありすぎる(爆

良い例は、クレアとか私が行くの地域ホールで14店舗ありますが1店舗バラエティーに1台しかありませんでした(笑

ホールさんっ、ノーマルが抜けないのもわかりますが消した理由を抜けない以外に教えて欲しいです。

だいたい言いたい事は、わかりますが…


AT,ARTの勝率…どうにかなりませんか?

119は勝率高いのわかりますが、掴むのがどんな確率ですか?って事ですよ。

それでは、お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

人の目、自分の意志、他人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。