記事詳細

パチスロ

処女台にて

11 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
こんにちは春の訪れも近いようですね


夕方からゾーン狙いです

318ゲーム捨て。ちなみにこのホールさん、毎日設定変更しております。

とりあえず450まで打つかと…350以内にゲーム数解除です助かります


とりあえず偶数か??
まあ全台偶数がこのお店のスタイルです

次のモードは引き戻し。次は設定差ないですねモードAに行ってしまいましたがゲーム数260近く間違いなくペナ無しです。
んでAのあとは久々に出ました写真かなり見にくいと言うか見えないですが、

レバーオン屋上実戦ではすべてゲーム数解除確定かと… その次も42ゲームから前兆、一応28ゲームから50ゲームまでに前兆来たら確定かと…あくまでも実戦値ですが、サンプル30以上はあります。 おそらくゲーム数またぎは何回もありますが確定です。 ちなみにゲーム数またぎフェイクがたまにあります そういえば、出ましたAT中の完全ハズレ写真ごめんなさい 青7下段中リールボーナス図柄っていうんですかね?バーとか、第三リール上段チェリーとかだったっけな?とにかく通常時によく見るハズレ目。 これは、上乗せとラッシュ確定かな?なんかリールがフラッシュしてましたね 話は戻って100以内が2連発きて、250抜け、一応直撃引けてないし、モード移行もなかなか見てると宛にならない模様… どのモードにも行きどのモードからも(引き戻しを除く)天国移行があると解釈しています とりあえずリスクを恐れて引き続き、ゾーン狙いを続行、この後4台でゾーン狙い3ヒットAT27回をするも見せ場なしでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

処女台にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。