記事詳細

パチスロ

甲殻機動隊

7 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
今日は、先日初打ちの甲殻機動隊について書きたいと思います。


いつも拍手押してくださる方、ありがとうございます。


さてさて、アニメを見させてもらっていた甲殻機動隊。

天井も甘め、機械割なんかも割りと設定どうりに落ち着くなんて評判も聞いていたので、設定入りそうなお店でチャレンジです。


お金を入れて間もなく、スイカから直撃(ショートハック始動)?展開良いな~なんて設定看破見たら、設定差あるやん!!


プハーっ最近自分の中のお決まりのまぐれ引きかい?なんて思っていましたが、推測は4or6ですかね?

天国?と呼ぶのかわかりませんが、50%強は移行してましたね。


初打ちにして、フリーズを体験、さらに、×5、10、15でしたっけ?違う気が…
とにかく上乗せできました。

そんでもってあのアニメシーンが流れるやつはなんですか?全部敗北ですわ。


タチコマのやつで泣く準備してたら、壊れちゃいましたわ。他のは良く覚えてません。


フリーズして上乗せ150、その後もちょい載せで、1000ちょいでした。

フリーズに関してはダブル抽選ですかね?


レア役、上乗せ、数ゲーム後フリーズなんて形だったのですが、良くわかりません。


打ってみて、すんごく楽しいし、最近の台では遊べる感じを受けたし、高設定なら…って印象を受けました。


ART終了画面は次回天国示唆とかありそうですね。

夜画面スタートは確か天国スルーしたような?しなかったような、忘れましたごめんなさい。


ゲーム数解除に設定差あるんですかね?

ちょいサンプル少ないし、情報が超不足の中での実践であまりわかりませんでした。


ただ以外と自分の町では、導入台数が少ない印象を受けましたが皆さんの町はどうですかね


設定配分によっては、お客さんにとっては遊べそうな台が出てくれた感じですね。


ちなみに結果は約750枚流しです。

レア役の引きが…

4か?ちょいわかりませんでしたが、短時間しか稼働出来なかったので、上々かと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

甲殻機動隊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。