記事詳細

パチスロ

スロット?

13 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位

今のスロットに対する思いを急に書きたくなりました。

今のスロットの目指してる場所は?

良くCMなどでは、楽しく安らげる、快適な空間なんてCMが流れていますね。

本当にそうか?

禁煙、ホールスタッフの対応、ホールの空間。それだけが、快適を呼ぶのかな?


私はそんな事は、無いと思う。出玉の還元こそが、真の快適?では無いのか?

実際ホールを見ていますと、負けこんでいて、嬉しそうな表情をしている人を見たことがありません。


かと言って無理な還元をしろと言うわけでは、ありません。


還元する所が違うのでは?

CMなんかやってないで、その分をお客さんにいつも、ありがとうの気持ちを表してあげる日があって良いのでは?


禁煙ホールに変える金が有り余ってるなら、出玉の還元する金もあるでしょ?


もちろん還元より、雰囲気を重視する方もいると思いますけど…


大半は後者では、無いでしょうか?


謳い文句は、聞こえが良いけど実際はどうなんですか?


スロットとパチンコは決定的な違いがあるにも関わらずその伝統すらごちゃ混ぜにする機械を作ってしまうメーカーさん。

パチスロの楽しさを忘れてしまいました。


パチスロにある安心感、無くなりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スロット?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。