記事詳細

パチスロ

昨日の事なんですが…うわぁ(爆)

9 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
恐縮ですどうも、マシューと申します。

昨日の番長はんを打ちましたデータみなさんもはや、設定看破知りつくしてますよね?

だから載せませんでした…

しかーし今日になって、6確のデータなんだから、これは6ですってのより遥かに信頼性が高いわけです

ってな訳で、載せさせていただけます事をお許しください

個人データ、4582回転です(ボーナス終了後のRT以外全てのゲーム数です)。

まずBB、11内90が8回の120が1回の180が1回です
    RB、8 90G以上(昇格?元々だけどRBスタート?)なんて言えば良いのか、わかりません(爆)

が1回たけ、それが180でした(デレデレですな)あれっ違ったっけ?忘れちゃいました(爆)みません

あっとこちらは、BBにカウントしております

ART中、待機中、抜け後、1811回転、
ボーナス中、1260

うんっと…合わせて、3071でボーナス昇格抽選と、ボーナス確定後、なんと数えるの忘れました(かーっみなさんマシューを叱ってやって下さい\(__))

さらにさらにボーナス終了後のRT数えるのも忘れましたサンブルが減りました

多少…いやっちょっと誤差がありますが、1511回転が通常時画面プラス、ボーナス昇格抽選とボーナス確定を回した回転数です

とりあえず自分でも計算パニックが起きてしまいましたので、ART中、準備中、ART抜け後のRTとボーナス中は、サンプルとりましたので、

共通べりが3071で39回、78.74以下省略。

左第1べりは、約4581で53回でした86.43333333…でした。こちらは、ボーナス後のRTがあるので、ボーナスさんが、19回で終了後のRTですから(なぜたか頂当選時は、ボーナス終了後もちゃんと数えてた気が…(爆)(爆))約8回転が19回で正規に近い数値は、
多分4581に152足した物くらい、に左第1は間違いなく53回でした。


みなさん掻き回して、すみません言い訳してすみません本当はこのゲーム数がめちゃめちゃになるって事で、データ書きませんでした本当にごめんなさい

えっと通常時は、本当に何回回したんだろか?とにかくA3連発とかの時もほぼART中でした


引き戻しやら、通常時からの頂当選やらは、昨日の通りでございます

投資は、10000円(本当は最初から5万券ブチコモウとして、千円札50枚にしてしまいました(爆))

40枚銀行へバックです
正直アホでした

換金は54000円でした。


みなさん、とても参考にならない、プラスあてに出来ない、曖昧なデータ見て頂まして本当にありがとうございました


次回からは、また詳細を鮮明に明記したいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします


モード移行率知りたいですよね?

次回にお楽しみ…(爆


(本当は一番大事な事、メモらないで、携帯で確認してました)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日の事なんですが…うわぁ(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。