記事詳細

パチンコ

学生パチプロの道

14 0

ケタケタさん

ブロガーランキング:-位
どうも
ケタケタっす
今日初書き込みです

内容はタイトルどうり
学生しながら
パチンコで稼いでやろう
です(^O^)/


まだパチンコ初めて半年
しかし、まだ負けた月はありません。
これからどうなっていくのか……。

そのこれからをここに記していこうと思うっす


早速本日の打ち

マイホの月一イベント
毎回相当勝たしてもらっているので、今回も相当期待し、朝一

狙い台は
「釣りキチ三平」のミドル

確率はミドルなのに確変率80%、電サポからは全て15Rでかなり甘いスペックだから

基ゲージが甘く、新装以外は釘が締められやすい

だから、イベント狙い。


結果は……




開けてくれました

でかしたマイホ


早速台確保で投資開始

一万使ったくらいで二通



しかし



そのハズレモード中にまさかの2確当選



その後即座に当たり



最初は6Rなものの、電サポに入ればこっちのもん気にしない



そこから12連
11箱ちょい積む



初当たり時点で1K23回転
回転率は満足だったのに、スルーになかなか玉が通らず、アタッカーで出玉も僅かに削られたので、ヤメ


換金し、低換金のため、四万勝ち


せっかく1日打てるのに昼にヤメたのは勿体なかったけど、納得できる形で終えた本日の立ち回り


明日は美空ひばりが新台で入ってきます


みた感じアタッカーがかなり甘く、右打ちで効率よさそうなんで、様子見で行ってきまーす


皆さん、よいおパチを
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

学生パチプロの道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。