記事詳細

パチ&スロ

最近思うこと

15 1

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さま遅いですが新年明けましておめでとう

漁師のまなはらです


皆さま、連休は勝てましたか?
僕は三回ほどに行きましたが稼働はなし
空き台も少なく、最近の台の知識も薄くで見学してました


最近思うことなんですが、毎年負けてしまう方、お小遣い制で月に使えるお金が決まってる方、たくさんいると思います


確かに夢が見れるパチ&スロですが、自分の環境に合った勝負をしなければ負けを減らすことも、年間+になることもないと思います

使えるお金をもっと大切にしてほしい、そして今の状態を抜け出してほしい。
そう感じた僕でした

偉そうなんだけどこの先もパチ&スロをするなら変わらなきゃ


これを読んでくれた方がイイ1年になりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. みっぺりんさん みっぺりんさん
    まな、もういないんかな?

最近思うことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。