記事詳細

パチ&スロ

STの恐怖

17 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも見てくれてありがとう
漁師のまなはらです
親父体調崩して漁は出てないので暇人

で昨日のに少しパチしたんよ
まず慶次焔に5Kずつ二台打って2台とも焔ゾーン外し

で三國無双へ
11連の後で120回程回してある台まだ伸びる力があるかなと予測した

で2Kで1揃ったけど4R分の出玉そしてSTスルー
でST終わりまたすぐに呂布バトル勝利
無双モードがSTスルー
でST終わりすぐにまた揃ったがSTスルーここで心折れてやめた

で次に地獄少女
選んだ理由はただ当てて見たかった
持ち玉+3Kで当り
いっぺん押してみるも堪能できました

まぁ結果3K負けたけどねでも楽しめた稼働かなって思います 基本的に波と釘で台を選ぶけど、まだまだ未熟だなって痛感まだまだ勉強しなきゃな 最後まで読んでいただいてありがとうです 皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

STの恐怖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。