記事詳細

パチンコ

まずわスロ北斗

14 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも読んで頂きありがとうございます
漁師のまなはらです


昨日の夕方初めてスロ北斗打って4K負けました
でも、でも、スッゴく楽し懐かしのイイ機種やなって思いました


で今日朝一からリベしに行って、選んだ台は、前日のグラフが平行からちょっとになってた台を選びました
前日のグラフを引き継いでくれたら大きな波がくるかなって思って

結果はこんな感じ


昨日の平行の波に近く途中から急上昇で即ヤメしました 疲れたって理由もあります で久しぶりのパチへ 次のもお付き合い下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

まずわスロ北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。