記事詳細

パチンコ

久しぶりの

26 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも読んで頂きありがとうです

久しぶりのパチ

昼過ぎからX打ちたくて時間もできたので行きました

で今日は楽しみたいパチなので、貯玉勝負

X魂、2ポチで、金ピック


久しぶりの金ピック で青ローズからの

こんな感じで~の

当り~の でも3000発しかならなかったでも当たったし で廻りが悪かったので即ヤメ撤収 結果 投資(250発) 回収(3000発) 今日は楽しかった 皆さんまた皆のにお邪魔して挨拶伺いますが、僕は漁師と言う夢を実現するタメに来月から故郷に帰ります ですからパチするのは今日で最後かも こちらのサイトもほぼ来れなくなると思います 今まで仲良くして下さった皆さんありがとうございました 皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。