記事詳細

パチンコ

X魂

13 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
本日2度目の登場です
またお付き合いください

あれから別のへ移動
なぜかはX魂のあるへ

ここからは楽しむパチが目的です
一応グラフと回転良い
すると2K投資したとこでhideがカットインみたいに出て所詮なんちゃらかんちゃらて文字がさっぱり演出わからなくてごめんよでforever+loveの歌詞が赤いリーチへ当たった



で結果11連 で少し廻してヤメ満足 結果 投資2K 回収6000発(貯玉したためレシートありません) りんちゃんこんな感じなんだけどわかるかな とても満足いく1日でした 皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

X魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)