記事詳細

パチ&スロ

やらかした

16 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも見てくれてありがとう

仕事帰りにに寄って、はいっやらかしました新台らんまでやられた

一台目12K単発
2台目13K単発

どないやねんあっ当たった後に追い金も含めての金額です

新台は恐ろしいが、演出とかは、やっぱりドキドキしたりしますねこれ熱いのかなとかね

今日は隣のおっさんの説明ウザかった
お(ニイちゃんそのリーチは当たらんわ)
僕(そうなんですか)
お(な!外れたろ)
お(俺の台の当たり画面でもみとりぃー)
僕(はっ?なめとんの?)っと僕らしくないイラついちゃった
ただおっさんもう少し僕が若かったら危ないよ

皆のにも色んな人いると思うけど、気を付けてねでもおっさんようけ出ててあっぱれだじょ

必ずらんまリベします

最後まで見てくれてありがとう
皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やらかしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。