記事詳細

パチ&スロ

本日も

20 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
今日も行っちゃった皆呆れないでね

花鳥風月って台で今日選んだ理由は…勘

0回転の台で100回まで回そうと決めて、判定時間様子を見ると…初打ちだからよくわからんでも悪くない感じちょっと回転悪いけど

4、5K投資したとこで当たりがなんとかゾーンに入らないST抜けて10回転程でまた当たりでもなんとかゾーン入らん
これを繰返し5回当たって、やっとゾーン入った

そこから19連チャンだけど8ラウンド多すぎ16ラウンドは3回だけだった

投資  4、5K
回収  88、2K

今月連勝ちなみに今日も即ヤメヘタレだから打ち込めない

最後まで読んでいただきありがとうございました

皆さんにも勝利の女神が微笑みますように

あっまた忘れたので次に載せます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

本日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。