記事詳細

パチ&スロ

新台ラッシュ

23 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんうぃっす
今日は呟きです

新台がまた入ってくるようになりました

でも喜んではいられないですね~年末の回収シーズンも始まり、かなり厳しいの状態ですね

この状況でどう勝ちますかどう負けますか
トントンもありますね

今のシーズンだからこそ、攻めるつもりですここで勝たなきゃ

だけど負けたくないならやれることは、己の知識、技術、冷静さ、これらをフルに使って挑みます

新台も打ちたいけど、波が落ち着くまではパス余裕できたら打つかも

では自分を信じるしかありません自分を信じれなかったり、軸がブレたら勝率は下がる僕はこう思います

だから厳しいシーズン皆でに勝ちましょう


最後までみてくれた方に感謝します

皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

新台ラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。