記事詳細

パチ&スロ

続き

16 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
こちらも載らない今日はちょっとブルーになる

スロットへ来た理由はね昨日鬼武者を1Kで蒼剣ラッシュ入って47Kになったから
昨日は2599枚あと一枚でキリよかったのに
鬼武者初めて打って、あゆの曲流れたり、訳わからんかった

訳わからんかったから今日も打つ本日も1Kで当たったないので信じてくれない方はそれでヨシ

今日は赤7発進それからずっと蒼剣ラッシュに入ってまたすぐ引き戻しで、なんだかんだで3156枚最近のスロットって勝負できるようになったね~

4号機の時は朝から晩までスロット一筋だったけど5号機に変わって負けるようになりパチメインになってた僕は少し嬉しかった

パチもスロも喰える喰える物は喰う

昨日のスロットの結果

投資1K
回収47K

本日のスロットの結果

投資1K
回収58K

今日昨日とヒキ最強奇跡としか言えません

最後まで読んでくれた方、ないのに信じてくれた方、感謝します

皆さんにも勝利の女神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。