記事詳細

パチ&スロ

本日も

14 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今日も稼働にお付き合い下さい

今日は朝イチからへ
北斗狙いだったけど台で座れなかった

まずはトムとジェリーへ
まま回らない2Kで断念グラフイイ感じなのに

次にXへ5K使って特になんの反応もなくヤメ

次に戦国無双へまずまずの反応だし、釘もイイ感じ7Kで安土城そこから6連

10000発程出て、1000発使ってヤメ このあとは打たずに見学やっぱり日曜日はすんごい混んでるそしてすんごい回収モードの島もありましたとくに慶次愛の島好きなんだけどありゃ打てん 結果 投資14K 回収35K 今月は4戦4勝負けたくなかったので勝ち確定したら打つのヤメました 最後まで読んでくれた皆さんに勝利の女神様が微笑みますようによかったら僕が微笑みますよ 読んでくれて
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

本日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。