記事詳細

パチ&スロ

下見のはずが…

10 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも読んでいただき感謝します

今日は仕事終わって7時にへ明日の下見のはずが…

まず徘徊して新台のアグネスを見に行って、チラホラ台が一台気になり台ゲットしグラフ見に行く
本日当たり18回で、2連2連4連10連の台を選びました
選んだ理由は最後の10連が650程はまってから来てて、即ヤメしてあり、グラフもまだマイナスのところだったから

もし+に変わるなら今と思い、5Kだけと決めてタイミング見計らって、スタート

1K目で当たったそれが2連

長くなるので続くよこの先どうなるの
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

下見のはずが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。