記事詳細

パチ&スロ

自分の幸せ

18 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ
またつまらないしますが読んでくれたら嬉しいです

では常に自分との闘いですよねそこでどれだけ自分を信じれますか

僕は半分いや七割かな自分が思ってるとこで当たりが引けなければ打ち出しストップ
判定時間を確認して、グループの確認して、グラフの分岐を確認して、右回りか左回りか確認して、島を確認して、全体を確認して当たりはくるぞって自信があれば続行
どうかな~って不安な面があれば諦めて勝負おあずけ

すっかり打たないで帰るのも慣れました

でもたまにはぶんまわしなんも考えず、好きな台で演出を楽しむただパチを楽しむことも幸せなこと

これからも打てる幸せを忘れずにいたいです

最後までつまらない見てくれた方ありがとう

もしよかったらパチ全般にあるので初めての方も遊びに来てください
でら皆が主役ってです←宣伝しちゃった

最後まで見てくれてありがとう皆も良いパチンコライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

自分の幸せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。