記事詳細

パチ&スロ

続き

11 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
前のの黄門様です

さぁ相性悪いXと勝負じゃ 2500発の持ち玉で当たるかな 1000発使って当たりゲットしかもだ~バンパイアのリーチで外れたと思ったら揃った

全部で6連したけど紅があまり伸びなく持ち玉7000発位にしかならなかった それから3台程違う機種を打って大した連チャンもなく8500発程を換金してヤメ 今日の結果 投資2、5K 回収29、6K 何とか勝てた今日は結構予想がうまく当たったから満足かな 最後まで見てくれた人ありがとうございます 皆さんに勝ちがきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。