記事詳細

パチ&スロ

雑談です

7 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも見てくれる方ありがとうです

今日はパチのXについて話たいと思います

Xの大ファンって程ではないんですがファンです中学の頃はかなりハマってました

それがパチになるとわ~と初めは凄く嬉しかった

がしかし打てども打てども小当たりばっかり

でも演出で曲流れる度に感動中学の思い出までも出てくる

そして昨日初めて当たった2連しただけだったけどラウンド中の曲聞きながら鳥肌でた~

やっぱパチは楽しくないとね相性は悪い台だけどこれかも攻めると思います

それはねXが好きだから余裕ある時は攻めてきます余裕なかったら避けます


最後まで見てくれた人へパチ、スロ、もっと楽しもう考えることあると思いますがたまに力抜いてリラックス


こんなどうでもイイ話に付き合ってくれた方ありがとうです

皆さんにイイ当たりがきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

雑談ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。