記事詳細

パチ&スロ

皆はどうかな

7 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ

皆さんは連敗続くことってありますよね僕もよくあります

そんな時どうしてますか負け続けてる時に大事なのは流れを変えることだと思ってます

一度で負けを勝ちに変えるのは難しい、だからまず少しの勝ちでリズムを変えるのが僕のスタイルまずは連敗から脱出することが大事だと思ってます

それから流れを勝ちの流れに変えて自分になるべく勝ち癖を付けるなんの根拠もないのですが

皆さんはどんなスタイルなのかな~連敗続いてる時どうしてるのかな

あっあと連敗が止めれない時は新品の靴履いて行くと結構勝てる

最後まで見て頂いた方感謝しますありがとうです皆さんに神が微笑みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

皆はどうかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。