記事詳細

パチ&スロ

こんな日はたまりゃん

9 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
読んでくれる皆さんこんばんわ

今日は雨で仕事最悪でした

今日は仕事帰りに見てきましたが回収モードでした

クルクルて徘徊していて1人のオジサンに目がとまりましたおじさんは7000発ほど出ていましたがとても嬉しそうに打ってました

僕もパチンコ初めて当たった時の喜びを思い出しました今は少しずつ学んだ結果で当たりを引ける時が嬉しいのですが、当たり中を楽しむことを忘れてました

これからはもっと楽しむぞ

あっ仲良しの人がすくないので掲示板作ってみたので興味ある人は遊びに来てください

皆さんに幸せが届きますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

こんな日はたまりゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。