記事詳細

パチ&スロ

常連の

7 0

まなはらさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事早く終わったのでに来てます

でも雰囲気が悪いなぁ常連のおばさんに話を聞きに

おばさんはパンを頬張りながら今日はだめね~あの島とこっちの島も反応がイマイチらしい僕にはまだその反応が…わかりゃん

でもおばさん現在50k勝ちイマイチじゃないじゃん

ちなみに僕我慢できず6k消滅もう少しクルクル徘徊してグラフ取って帰ります

おばんのアドバイス良い日にガッツリ、パッとしない日は良く見て狙いすませとのことでした

おばさんの話は前のにも登場してます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

常連のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。