記事詳細

パチンコ

(^^;)

28 0

かっぱっぴさん

ブロガーランキング:297位
先月大勝ち
今月大負け
かっです



先月の勝ち分とほぼ同じだけ今月負けてパチ宣言して三日目



パチ一時解除してパチってきました



四連敗で全く当たる気しないまま、へ



さすがに4パチは資金的に無理やから、パチ島へ直行



なんの迷いも無くカイジ沼へ


はいっぱい有ったけど、カイジ好きやから
選んだ理由はそれだけ



パチやからワンプッシュ200円ずつ



いきなり200円でパンダが


でも………

全く擬似無し



案の定ハズレ



千円ぐらいでスーツの男群
(名前わからん)



やっぱし擬似無し



ハズレ



これって全くあかんかもうすぐ当たり来るんかどっちかってパターンのような



どうするかっ



皿の玉無くなったら台かえるか
と、他台をキョロキョロしながら打ってたら、突然画面がジジッジジッ
運ぴてんぷ(漢字わからん)チャンスかな
と思いきや、色んな文字が入れ替わり立ち替わり
なんだこりゃ
と思とったら


その後はカイジボーナスや黙示録ボーナスに1050年地下行き二回 あれよあれよと14連チャン 箱ならへん当たりも有りで10箱ゲット 上皿打って交換

8200円……… 10箱弱有ったのにこれだけか と思いながらも換金へ向かっていたら後ろから誰かが肩をトントン ん と振り返ったらさっき交換してくれたお姉ちゃんが『もう一箱残ってました~』 台の前の玉を持ってくるの忘れてたらしい 危なく損するところやった

換金したら500円 カッコ悪 まぁ勝ってるからお姉ちゃんにもニコニコで良いよ って 結果は 投資2400円 換金8700円 6300円の勝ち のはずやったんやけど残りカードで台の分けの分からん台千円 これ以上うってはいけない と退散 5300円の勝ちでした ショボやけどかっにとってはかなり意味のある嬉しい勝ちでした お給料日までは4パチってことで 多分 相変わらずながーいひさびのでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)