記事詳細

パチンコ

ヽ(≧▽≦)/

23 0

かっぱっぴさん

ブロガーランキング:297位
勝ったよ



月のはじめは勝ちたかったから、チョイ勝ちでも満足



今日は蒼天打ちたくて行ったけど残念ながら無し



ウロウロしとったら職場の元同僚のおばちゃんがヤッターマンで積んでる



ちょっと立ち話して
ヤッターマンはあかんか
(知り合いと一緒にでる気がしない)
背中合わせにマクロス有るけどなんかな~



で
又ウロウロしとったらめぞん一刻一台



めぞん一刻は初打ちダメでそれ以降何回か打ったけど当たれず、相性悪台に認定していた台



そろそろ当たれるか



当たり二回
270回転



投資1Kで何とかもーど
忘れた



たいして熱くも無い感じ



でも



2Kでキュインキュイン言うてこれ↓



五連チャンして 時短中 単発 その後一箱だけ入れて帰ろ って思ってたのになんか欲がででもう一箱 二箱目無くなりかけに 何とかもーど もう一箱上げてもーどが終わったら帰ろ って思ってたらなかなか終わらん やっと終わったと思ったら保留でもーど 結局三箱目ちょびっとしか残らず二箱ちょい交換 投資2K 交換11.7K 9.7Kの勝ち 勝ったから良かったけど、次からは欲張らんとこ 何はともあれ三月も勝ちで始まれました 明日こそ蒼天打ちたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ヽ(≧▽≦)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)