記事詳細

パチンコ

続き

16 0

かっぱっぴさん

ブロガーランキング:297位
9.2K勝ちやから最初の予定の10Kに足りてないし………


せっかく勝ったのに減らすのもったいないし


帰ろ


と思ってるのになぜか沖縄島へ


打ち始めたら隣で当たり引いてるおっちゃんがやたらテンション高くて、リーチ来るたんびにオーバーアクションでハイビスカス光れとか魚来いとか


おっちゃんの隣三台ぐらい空いてるからあきらかにかっに振ってきてる


パチ屋では基本♀以外はコミュニケーションとらないことにしてるからってかうざかったから1.4K使って


移動


ウロウロしてたら蒼天がやたら積んでるし


二台空いてるうちの一台に着席


0.8K(ワンプッシュ目なぜか0.3Kしか出んかった)
で当たりゲーット


一回で終わり


と思いきや


時短中引き戻し


4連チャン


一箱入れて交換


投資2.2K(沖縄あわせて)
交換12.7K


10.5K勝ち


とあわせて19.7K勝ちでした


蒼天もちっと連チャンしてくれてたらな


3連勝


ん


確かこの前3連勝の後3連敗やったよーな

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。