記事詳細

パチンコ

デビルマン

12 0

かっぱっぴさん

ブロガーランキング:297位
昨日打った一パチデビルマン


前にも何回か打ってるんやけど、デビルマンだけで言うとプラスかな~


当たるといつも7連チャンはしてるな



でも
その後はあんまり増えないから昨日みたいに連チャン終わって即止めってのがベストなんやろうけどパチの場合勝ちがしょぼいから時間が有るとついつい入れてしまう
もしくは交換して他の台へ



夕方仕事帰りに一・二時間ってのがかっの勝つ秘訣かも



短い時間の低投資で必ず当たりを引くとは限らんけど時間が短いと負けもそれなりやろうし



まぁそんなにうまくいきゃあ苦労はせんのやけどね~




ご意見ご感想は掲示板『パチlove』まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

デビルマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。