記事詳細

パチンコ

決戦

13 0

かっぱっぴさん

ブロガーランキング:297位
前のにした通り今日は負けやったけど……



決戦
天翔る覇者
面白かったよ



戦国武将好きなかっとしてはたまりませんな~
(*´д`*)



信長様かっけ



回収モードに入ってるから勢いは無かったけど、6連チャンしたし



全部飲まれたけどね



飲まれてる時、激熱と思われるリーチを3回ぐらいはずしたのは凹んだな


又打ちたいな~
サブがmyにかわりそう


今日はいつも行かないサブにわざわざに乗って行ったから次女に『せめて代ぐらいは勝っておいでよ』って言われたのに、代どころか(400円)帰りに買って帰る予定やったのだめちゃんを買うも無かった




ワンピース56巻は買った



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

決戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。