記事詳細

パチンコ

ヽ(≧▽≦)/

14 0

かっぱっぴさん

ブロガーランキング:297位
予告通り行ってきたよ~


そして勝ってきた
(^-^)v



お仕事終わって到着五時



台チェックから



真っ先に美空ひばり


空いてない


哲也



空いてない




及川なんちゃら



空いて…………る



及川さんは打つ気無かったんやけど


しゃあない打ったろか



5K入れてなんもなーい


またまたチェック



ひばり空いて………る



早速着席



16回当たりの600回ぐらいやったかな



4.5Kで当たりゲーット
4連チャンしてちょっと打って3連チャン
二箱飲まれて静かーになってしまったので交換



この時点で10.7K勝ってたんやけど時間も早いしなんだか不完全燃焼



哲也



空いて………る



座ってびっくり
1243回転



7.5Kで当たりゲーット



しかし単発


しかも飲まれる



勝ち3.4Kしかないし



帰ろうとするがなぜか沖縄コーナーへ



1.5Kだけ


0.5K


もう0.5K


えーいもってけ泥棒


勝ち4百円だけ残して帰るんか




と思いきや




来たよ



しかも



↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 今日撮れた唯一の ワンセットで終了 時間も遅いし時短終わって速攻交換(上皿まで) 結局沖縄で出た分だけ勝ったというこの前の勝ちとおんなじパターンでした 金額は少ないけど 今の所3連勝 これで土曜日も行ける
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ヽ(≧▽≦)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。