記事詳細

パチンコ

マクロス

18 0

かっぱっぴさん

ブロガーランキング:297位
覚えてい~ます~か~目と目があった~時~の~




マクロス







予定外に昨日打って来ちゃった




結果は前通り負け



やけどおもしろかったで




単発当たりの時はレバー操縦して当たり絵柄を打つべし



かっは一度も変わらんかったけど変わるときは画面上いっぱいにマクロスが張り付く

……張り付くじゃないか


両側上に見えてるマクロスがババーンと出てくるねん


ババーンを知りたい方は是非打って下さい(笑)




確変中は昇格する必要無いのに、ボタンを押せって……



ついつい押してしまったかっ


ババーン


マクロス無駄に登場



恥ずかしかった



レバーはリーチ中激しく動かせと言われたので、

うぉぉぉぉぉ

と遠慮がちに動かしたら






ヽ(≧▽≦)/



ワンセットやったけどね



面白かったけどイマイチパワーが無い気がしたのは私だけ




日曜日はリベンジだよ~ん
('◇')

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

マクロスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。