記事詳細

パチンコ

パチンコ第2期

8 0

かっぱっぴさん

ブロガーランキング:297位
この前は初期をしたので今回は『第2期』を

初期は当時の彼との別れでおしまい

第2期の始まりは結婚
当時(笑)の旦那がきっかけでは無くて舅姑が超スロッターパチンカーで

今の用な液晶はなく(古っ)ハネモノってやつかな
舅や姑に言われるがままに『この台ええで~』
『はいっ』

『これ釘開いてるわ』
『はいっ』

当時は(当時当時うるさい)確か『終了台』とか言うのが有って、でもシステムはよく覚えてない

一発台とか言うのはVゾーンにうまく入ったら一箱
みたいな台やったな~
なかなか入らんけど
腕が必要なパチンコでした


あの時は良かったな
はいつも姑
勝ち分はかっ

パチなんかせんで良かったのに


御意見ご感想は、伝言板
『パチlove』
『loveパチ』やったっけ

まで~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチンコ第2期へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。