記事詳細

パチンコ

久しぶりです

11 0

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
ホント久しぶりに書きました稼働はしてましたが、大好きなガロが全く当たらなくなり、3月に20連チャンしてから、まぁ、見事に当たらず当たっても単発、ラッシュ入ってもスルーかせいぜい3連チャン…さすがに心折れ、今は鬼武者です
でも稼働率があまり良くないんですよね~
私は相性が良くて、15連チャンとか20連チャンとか当たってて、今月はすでに17万近くのプラス収支ですそれでもガロもやりたくて、今はガロは1パチでやってます
他にやりたい台も見つからず、鬼武者が停滞する頃…すでに…気味ですけど…新たなガロ、そしてAKB第二弾を楽しみにして、何とか鬼武者で資金調達励みます(^_-)
皆さんも楽しい稼働を
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。