記事詳細

パチンコ

パチンコは楽しいもの

31 0

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんばんは
昨日水曜日、2週間ぶりの稼働をして来ました


その前に、3月の収支は165000円プラスでした\(^-^)/ガロの21連チャンが効きました

でもその1週間後、4万取られ3月は終了でした
5台当たって、見事に5台とも2連チャン…ある意味すごくない?

そして、その後は2週間休み無しだったわけで、昨日が久しぶりでした

6月は車の税金7月は車検…何としても負けられない先月の勝ちを取られたくないと、サブへ午後1時
まずは1パチ太王しながら、観察……してるうちに8千円も使ってたゲキアツ3回外しやめ。太王は2台ありもう1台が空いたので600円で15000発出た
さて換金!と思い玉を14400玉に調整し、カウンターに持っていったら何と~12800円しかくれなかったそう、消費税が上がって等価じゃなくなってました何だかショックで、とりあえず気を取り直すために、1人ラーメン(笑)
その後ガロに
でも何だか等価じゃないんだぁ~と気分が晴れず、ボォ~と打ってたら、2千円使ったとこで赤保留
疑似3から次回予告ホラー タイトルは赤だったけど、FONだし、他は特に期待するチャンスアップもなく、外れねと120%確信してたら、顔ズドン(*_*)しかも危機回避して、スルー
でも、良く回ったので続行箱飲まれる前にまた当たり危機回避して、何とか7連チャン
6箱換金したら42000円
前はこのは1箱8000円だったのに7000円になってた
1玉3、6円くらい?
その後ちょっとフラフラして、結局33000円の勝ち
いつも月初打ちは負けるけど今月はプラスからのスタートをきれました
パチンコは節度をもってやれば、楽しんでさらにお金が増えるこの上無い楽しいものなので、そういう稼働が出来る様に心掛けます
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

パチンコは楽しいものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))